豊富な品揃えと、安心なアフターサービス 

平成最後!中古農機具情報更新しました★

平成31年2月2(土)3(日)
展示会を行います☆

当日、中古品も多数取り揃えております!!
是非、ご家族・ご近所の方と一緒にご来店ください(^^)/

KNW-007ⅱ youtube→http://NLW1XJMC2sE
KN-100 youtube→http://84GRSa2t61c

鳥インフルエンザ対策☆

寒くなってきましたね(´`:)

今からの時期、家畜感染防衛対策として開発しました
石灰散布機☆
是非、ご興味のある方ご連絡お待ちしております(^^)/
GR 90
AT 25
田植機

ブログ

Blog
いよいよ、春の展示会始まります!! 2月3㈯・4日㈰ 是非、お出かけの際、お気楽にお越しください。
中古農機具トラクター・管理機・モア等、色々と品揃えて有ります!

今年は梅雨入りが遅く、雨の量も少なかったのですが、やっと小林市の方も雨が降り出しました。

6月 おススメ中古農機具情報です‼ 気になる方は是非、ご連絡ください☻。

ホームページ内に『お客様からの声』のページを追加しました!!
何かご要望等、ご希望がある方は是非、ご活用ください(^-^)